熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あなたの本気はどこですか
2013-10-07 Mon 23:30
休日はだるだると怠惰に過ごしました。


平和ボケ 甚だしいのも 程がある。

一句詠めてしまった。
どうもこんばんは、けろ子です。



rakugaki13.jpg



怠惰に任せて(?)、アニメの第1期のマギを一気に25話見てました。
印象としては、十二国記と封神演義を足してキャラクターを幼くして
場所の設定をを西アジア風にした感じかな。
つまるところファンタジーです。
2期もみるなこりゃ。
漫画もあるみたいだけど・・・。しばらくアニメを楽しみます♪


* * * * * * * * * *
一生懸命やらなきゃいけないことがあるのに
「あとで本気みせてやるよ!
 俺、本気だすとすごいんだからな!」とか言って、
目を背けて先延ばしにしちゃったりして

でも、それって、ただの言い訳。


いろんな事故が、事件が起こったって
テレビの向こうは他人事。
でも、


いつ、自分が

不慮の事故に遭い、事件に遭い、命が絶たれるかわからない。

「あとで本気みせてやるよ!」といいつつ
本気だす前にタイムオーバー、とか嫌だな。


人間は、早いか遅いかの違いはあっても
いずれ、天に召される時が来る。

だからといって、いつ来るか分からないその時に
おびえながら生きるんじゃなくて
取り返しのつかないことになる前に、
めいいっぱい、1日1日を悔いのないように生きたいね。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は一足先に | Everything's gonna be fine! | SURVIVE!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |