熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
SURVIVE!
2013-10-05 Sat 13:34
drum1-2.jpg



たまにはアニメ塗り。

なんかデッサンおかしい(苦笑)




そうそう、先日、会社の他部署の上司が


「仕事」とは、必然的に「学び」を含んでいる

ということを言っていたんです。

当たり前のことを言っているんですが
なんだか、目からウロコでした。

仕事をしなければ、私は成長しなかっただろうと思います。
タスクのさばき方、関係者とのコミュニケーション、お客様の業種等
失敗して、学んで、
自分が、どんなミスをしやすいタイプなのか、
どんなことが得意であるか、ということも
仕事を通して把握できたと思っています。
自分で、体当たりして、やってみないと
こういうことは分かり得ません。

これからも、いろいろと自分のできる仕事を増やして、
自分自身を成長させて、
人に、社会に還元できるようになりたいなと思います。


そして話は変わるのですが。


日清のCM好きだ。

【リア獣との戦い】


【グローバリゼーション編】


私たちの気持ちをよく表現しているなーと思います(笑)

あー。ラーメン食べたくなってきた。。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの本気はどこですか | Everything's gonna be fine! | この世の綺麗な景色に絶句したい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |