熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
落書御免
2013-09-29 Sun 19:03
rakugaki42.jpg


なんとなく描きたくなっただけ。

メガネのおにーさん。
先日、美容院で担当してくれたおにーさんが
こんな感じの人でした。(うろおぼえ)
こういうおっきいメガネもいいよね。


メガネと言えば、零ちゃん。
3月のライオン9巻、購入したよ♪



rakugaki42-2.jpg



TKさんのライブ、行きたいなぁ。。
もう、明日なんだけど。(苦笑)
チケット誰か譲ってくれないかなぁ。。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この世の綺麗な景色に絶句したい | Everything's gonna be fine! | 秋の夜長の読書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |