熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
昔はまったもの、今はまってるもの
2013-09-12 Thu 01:13
dakki.jpg


懐かしくなったので描いてみました。
今から15〜6年くらい前にはまり、
けろ子の絵に影響を与えた漫画です。

これ以外の藤崎竜さんの漫画はよく知らないけれど
絵はすごい上手いと思うんだよなー。
色の塗り方や背景、構図などきれいでかっこ良くて好きでした。
昔、それこそ12年くらい前には全巻揃ってたけど、もう手元にはない。
また少し読みたくなってきたわ。

しかし、けろ子はあまりグラマラスな女の人を描かないので
変にちからがはいってしまいました(笑)
胸がピンク色だし(苦笑)

まぁ、少しでも妲己ちゃんのエロさがでてればいいかな。。

****
話は変わって、

今、おうちでスティックもって
メトロノームにあわせてbpm120で16分符で打つ練習していますが
音の粒を揃えるのって難しいですね。
リズムがよれちゃう。

きれいに聴こえるように叩きたいなー。


以上、今日のつぶやきでした。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊勢〜名古屋旅行 | Everything's gonna be fine! | 北海道に行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |