熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
闇は僕のベッド。光は僕の希望。
2013-09-01 Sun 22:55
star1.jpg

どうもこんばんは。けろ子です。
最近はiphoneケースを購入しようと思って
雑貨屋さんに行ったり、家電量販店に行ったり
いろいろと探していたんですが、どうも思うようなケースがなく。
海のような、夜空のような
そんな色合いのケースが欲しかったんですけどね。
冬の明るい森のようなケースになりました。


しかし、芸術作品を見るのは、良いですね。
なんかむずむずしたので、久々に色を塗った絵を描きました。
もっと時間かけていろいろ描かなきゃ鈍るなぁ〜。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペーペーの戯れ言 | Everything's gonna be fine! | ドラムクリニック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |