熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夏の終わり
2013-08-27 Tue 22:11
rakugaki41.jpg

久しぶりにアップする絵がこんなので申し訳ない。
どうもこんばんは、けろ子です。

しばらく期間があきましたが
けろ子は実家に帰省していました。

実家に帰ると、いろんな事を思い出します。
歩いて通っていた小学生の頃、
自転車通学だった中学生の頃、
電車通学になった高校生の頃のこと、
大学入るのに浪人して、図書館や予備校のサテライト授業に通っていたときのこと
大学入ってからは、夜行バスで帰省していたこと
そのため、朝早く&夜に、駅まで車で送迎してもらったこと
ベランダで夏の夜風にあたりながら、彼と電話をしていたこと
・・・どれを思い出しても、もう
あの時間は巻き戻ってはこないので
胸が締め付けられます。


両親に、私を育ててくれたことへ
ほんとうにたくさんたくさんのありがとうを伝えたい。
はやく両親を安心させたい。
最近そのことで頭がいっぱいになる時がある。

でも、現実はなにもできていなくて
もどかしい気持ちになる。
こまったな。


実家に帰ると
空がとても広くて
夕焼けがとんでもなくきれいだった。
写真に撮るの忘れた。

両親や
姉や弟と久しぶりに話すことができた。
よかったよかった。
地元の友達と会うのは、また今度。


今日は東京に帰ってきました。
明日は会社でーす。
いつもよりちょっと早く出社しようかな・・・。



東京に帰って来て
ポストの中を見てみたら・・・・・







来てました!!

IMG_0384.jpg



31日のドラムセミナーのチケットが!!!!



いやっほーーーーー!!! (∩´∀`)∩



それに、9月は楽しいことがいろいろ待っていそうです。
いまから楽しみです♪
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フロル星人 | Everything's gonna be fine! | 続きが気になって止まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |