熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
リクエスト
2013-08-12 Mon 23:07
おおおーー!


けろ子は
時々購読している雑誌に

「こんな企画やってほしいです」って要望を

ハガキにしたためて
送付していたのですが


今月号にその特集が組まれとるー!



いや、先月号を立ち読みしてたとき
「次月号予告」をみて
まさか、とは思っていたんですが・・・


ほんとうに、実際に、記事になるとは!!!!


いや、けろ子以外にも要望があったのかもしれませんけど・・・

だけど・・・・

みんなからの要望に1票、けろ子が付け加えているという現状だとしても
過去に数回、けろ子はハガキを掲載していただいていますので
編集部さんは、ちゃんとハガキを見てくれている方々なんだと思います。

嬉しいです。






今月号の特集は誰得って・・・・・


リクエストした俺得にきまってんじゃん!!


というわけで、今月のrhythm&Drums magazine
女子ドラマーが集結しています!

わぁーーい!! ヽ(*´∀`)/
じっくり読みまーす!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<REM | Everything's gonna be fine! | サマソニ2013!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |