熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
楽しんでいます
2013-08-07 Wed 23:57
今週からまたドラムレッスン復帰することにしましたー!
どうもこんばんは、けろ子です。

昨日は、お仕事の打ち上げ飲み会part2が開催されて
前回とはまた異なるメンバーが集まって
たくさんお話を聞くことができたよ!
会社の枠を超えて、いろんな人と会話できて
とってもたのしかったよ!

このつながりを大切にして行きたいなぁと思いました。

あとは・・・明日(8日)に打ち上げ飲み会part3が・・・ (; ^ω^)
(どの打ち上げも、それぞれメンバーが違うからね・・・。)
ヤバい。このペースでお金を使って行ったら
月末までもたないぞ・・・・


そして9月7日(土)8日(日)に
人生初★北海道に行く計画を立てています。
たのしみーー!! (*´∀`*)

そして今週末はサマソニ!!
こちらもめちゃくちゃ楽しみであります!!!
CD聞いて予習しています!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サマソニ2013! | Everything's gonna be fine! | 去年の二の舞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |