熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
去年の二の舞
2013-08-04 Sun 22:03
マンスリーの荷物も発送して
東京のおうちにもどってきましたー!

どうもこんばんは、けろ子です。


発熱してしんどいよ!


顧客先に常駐してた時は
体温計を持って行ってなかったので
体調が悪くても、発熱に気づかなかったんだけど
東京に戻ってくる途中も、電車の中で吐き気がしたし
なんか熱いなーだるいなーと思って熱中症を疑ってたんだけど
おうちに帰ってきて体温測ってみたら
37℃を超えていたよ!ワーォ!
熱のせいでテンションもいつもより高めだよ!


なんか、去年も夏風邪を引いてた気が・・・。

みなさんも、外の熱さと、中の冷房とのギャップにはお気をつけて!
あしたのしごともがんばりましょー!
ではねー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しんでいます | Everything's gonna be fine! | 一段落>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |