熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一段落
2013-08-03 Sat 11:42
MUSEではsupermassive black holeがすきです。
アルバムはもちろんblack hole reverationsです。
どうもこんにちは。けろ子です。


3月末に入居したマンスリーマンションの退去準備をすすめているよ!



というのも、
携わってたお仕事が一息ついたのです!
初めてのことで戸惑ったこともあり、課題や後悔も山ほどあるけど、
新しい人脈もでき、充実した面もありました。
終わってしまって、少しさみしく感じます・・・

昨日は打ち上げpart1(飲み会)がありました。
1次会で満足しなかったけろ子は
相手先の部長(Iさん)を誘い、Y先輩とともに2次会に行きました。
Iさん、Y先輩、けろ子の他+2人の5名だったんだけど
良いメンバーで、楽しかった・・・!

終電の時間を過ぎているのに
余裕ある態度な部長!
クール!!ちょうカッコいい!!(笑)

これからどうなるかは分からないけれど
このご縁、もう少し続くと良いなぁと思っています。

来週には打ち上げpart2があります。
それも楽しみです♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<去年の二の舞 | Everything's gonna be fine! | ドラムセミナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |