熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
隅田川の花火大会
2013-07-27 Sat 19:43
東京に住むようになってから
毎年行っていた隅田川の花火大会。

ユウと一緒に行ったり
一人で行ったり
友達といったりしたけれど

今年、とうとう
行きませんでした。



あー。




そんな今日は、美容院に行って
髪の毛さらさらになって
1つ前の記事で紹介したsharepointの本は読みかけだけど
本屋さんで小説を2冊ほど購入して
帰って来ました。


花火の打ち上げはそろそろ始まったころかな。

思い出があるので、
なんだか寂しいけど
小説読んで紛らわします。


・・・と思ったら
雨が降ってきました。


花火の行方は
どうなるんでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛情をもって人と接したい | Everything's gonna be fine! | 一人の時間、何をしますか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |