熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あっというまの3連休
2013-07-15 Mon 21:41
自身の犬歯で口内を噛んでしまった時の痛さったらないわ。

また噛むんじゃないかという懸念のため
どうも物が噛みにくいです。
こんばんは、けろ子です。

* * * * *

けろ子はしばしば、
某雑誌に投稿をしているのですが
2回ほど、掲載していただいたことがあります。



要望していたテーマの特集なんかが組まれると

意見が反映されているみたいで

めっちゃ嬉しいですね☆

来月号も楽しみです!

* * * * *


明日からお仕事のところも多いと思います。

期間限定で、本社から来ていた厳しい先輩が帰ってしまって
けろ子は、また緩んだ雰囲気になるんじゃないかと
現在の職場に一抹の不安があります。

その厳しい先輩とけろ子は、週1回以上飲んで語り合って
最終日も、ごはんを食べに行きましたが
本音トークできる数少ない人だったので
寂しくなります。。


でも、そのうち
乙姫部長(けろ子が今の会社に入社して5年以上お世話になってる上司)も
今度、けろ子が勤めてる職場にこっそり来るみたいだから
それを楽しみにしておきます。


また明日からもがんばりまーす!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本的に関西人 | Everything's gonna be fine! | 夏ですて!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |