熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夏ですて!
2013-07-14 Sun 08:02
バターの香ばしい香りがする
中がフワフワのクロワッサンが好きです。
おはようございます。けろ子です。

仕事中は、ずっと事務所内にいるので、
最近の猛暑も、そこまで大変な思いをしていないのですが、

マンスリーマンションに帰宅して、
ドアを開けたときに感じる
室内の熱気を帯びた空気、

一瞬、中に入るのを躊躇ってしまうくらい
ベタッと、まとわりつきますが
意を決して中にはいり
室内の温度計を見てみると


35℃でした。



夜なのに!!(◎_◎;)


どうやら、保温性の高い部屋のようです。(苦笑)



あと、昨日も
昼間に外出したのですが

暑さによる、体力の奪われ方
ハンパないですね。

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ!

ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっというまの3連休 | Everything's gonna be fine! | 冗長化までとはいかないけれど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |