熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
改善要望
2013-07-02 Tue 21:21
rakugaki40.jpg

時雨のライブに行ってからというもの
時雨が頭から離れません。


どうもこんばんは、けろ子です。


最近、
もうすぐ10年目になろうかというペンタブの
反応が少し悪くなってきました。

まだ壊れてないから使うけど・・・。
ちょっと心配です。

* * * * * * * * * * *

職場では、いろいろと思うところがあり
私の感じている異常を、だれかに伝えたい気持ちがいっぱいですが

本当に大事なのは

じゃあ、そういう現実だとして
私はどう行動するのがいいんだろう。

ということだと思っています。

4月から隣県の顧客先事務所の一郭で働き始めて
8月で終了となります。
4月から、思うところをいろいろと書きためてきました。
(もちろん、先輩や職場のメンバーには非公開です)
細かいことをいろいろと書いてきたので

そろそろ、総合して
いつ、なにを、どうすればいいか
人的リソースを含めて考えて
8月には部長に報告、改善提案しないとなぁと思っています。

お客様はいい人たちだけど。。

さて、どうすっかなー。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今の職場の人たち | Everything's gonna be fine! | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |