熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まっすぐ前を向いて
2013-06-28 Fri 10:24
「自分が『早く終わってくれないかな』と思っている1日は

 誰かが、生きたくても、生きることのできなかった
 
 1日なんだ」



1日を大切に生きて行きたい。


どうもおひさしぶりです、けろ子です。




4月から、隣県にてお仕事をしていますが
社外の方や、社内の先輩含め
初めて仕事を一緒にする人々が多くて
いろいろと勉強になっています。

一緒に飲み会をして、人脈ができて
何度も、飲み過ぎて気持ち悪くなりながら出社していますが
飲み会で人柄がわかるので、
お酒が飲める体質で良かったなと思っています。

顧客兼パートナーのある方が昇格したり
ある方は退職したり
賛成派、反対派
会社の政治もいろいろありますね(笑)

私は短気で感情的な性格ですが
先を見据えた行動で
感情をコントロールしながら
人々と接して行きたいな、と思います。
すぐに表情に出ちゃうので・・・
ほんと、難しいけどね。

んで、今年のいいことや悪いことの経験をためておいて
来年に活かせたらいいなと思います。



さて、今日は今年度に入って初めての有給休暇をいただいています。
休むために、関係者に依頼事項をお願いしてまわったりして
月曜からいろいろと前準備をしていました(笑)

で、

そこまで準備して休んだ今日という日は



凛として時雨の武道館ライブに行くためです!


わーわーー!!
きゃーきゃー!!

18時開場19時開演だけどね。
隣県から武道館って遠いからね
グッズも買わなきゃいけないしね


と、いうわけで

楽しんできまーーす!! (*´∀`*)ノシ
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Everything's gonna be fine! | 関係者に感謝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |