熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
関係者に感謝
2013-06-21 Fri 21:33
今回も飲み会の話ですすみません。

今週も2連ちゃん飲み会がありました。

2つともとっても楽しかったです。

1つ目は、内定祝いの飲み会
今、同じ職場で働いてるスタッフさんが
転職活動をしていて、その内定が決まったのでした。
ひたすら笑ったー!お腹いたかった!
楽しかったー!!


2つ目は、去年けろ子が担当した商談の
関係者飲み会。

それは、本当にいろいろな部署の方がいて
私みたいなペーペーや、他部署の課長や
インテリ女子がいて
おいおい!って思う話とか
ためになる話とか
これから考えて行かなきゃいけない話とか
バラエティーに富んだ話をしました。
やっぱりたくさん笑って
とても楽しかったです。

去年、けろ子が担当したその商談は
軌道に乗り、今年も採用いただいていています。
けろ子は今はもう違う業務をしているけれど
初期メンバーとして、こうやって誘ってもらえて
本当に嬉しいです。
また、集まれたら良いなぁ。

そして、上記とは全く別のところでも
乙姫部長からも、うれしいお言葉をいただけて
ほんとうに嬉しかったです。


至らないところもおおいけろ子だけど
こうやって、人に認めてもらえるって
ほんとうにありがたいなぁと思います。


これからも人に感謝し
足りないところは足す努力をし、
業務に励みます!

ではねー!
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まっすぐ前を向いて | Everything's gonna be fine! | 個性という幻聴>>
この記事のコメント
飲み会、、楽しそうだニャ〜。笑うっていいよねー。笑いすぎるとお腹も痛いけど、顔もこめかみも痛い。心の浄化と病気の予防と長生きにも良い。
2013-06-22 Sat 13:22 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
なんだか、この飲み会の時は
箸が転げても可笑しくなってしまっていまして。
もう何をしても吹き出すというダメっぷりでしたw
笑うと口角も上がりますし (*´∀`*)表情が豊かになりますね♪
2013-06-24 Mon 00:40 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |