熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
趣味あれやこれや
2013-06-15 Sat 19:26
rakugaki38.jpg

顔アップの絵を塗る時は
お肌を塗るのが好きです。
お化粧してるみたいに塗ってます。
どうもこんばんは。けろ子です。


この絵はFF7のキャラクターですが
先日、PS4の発表と、FF15の宣伝用映像が発表されましたね。

FF15、面白そうです。






・・・って、あれ?


FF14って出たっけ??


* * * * * * *


些細なことですが・・・

またまた某雑誌に投稿したところ
掲載していただきました。


ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!


今月号の感想も
後日、筆にしたためて投稿します♪(*^^*)



* * * * * * * * *

そういえば、最近ドラム叩いてないぜ

時間見つけて叩きに行きたいぜ



それにいろんな本も読みたいぜ

仕事の都合で隣県に住んでるおかげで
近くに本屋がないぜ(哀)



ではねー!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個性という幻聴 | Everything's gonna be fine! | いろいろと思うところはあるんですがとりあえず近況を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |