熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
いろいろと思うところはあるんですがとりあえず近況を
2013-06-14 Fri 22:38
・頭でっかちをどうにかしたい。
・生じた誤解を解くために対話をしたいけど、
一番効く方法は何だろうか
以上2点が最近の悩みです。

どうもこんばんは、けろ子です。
-----------------------------

家族ゲームというドラマについて
いよいよ過去が明らかになり
来週も目が離せません。

-----------------------------
高い高いプライドを粉砕するためには
「できない」ということが一番のクスリになるんだろうか

それには、やはり失敗の経験をしてもらうしかないのだろうか。
とすれば、私たちは何を題材としてどこまで準備をし、
フォローしてあげれるんだろうか。


ということで、悶々しています。
----------------------


最近は、先輩方と飲んだり、
一緒にお仕事してるお客様兼パートナーさんと飲んだりしました。

そこそこ飲んだので
2日間連続でしたし、さすがに堪えました・ 笑



お客様兼パートナーさんとの飲み会では
向こうのシニアマネージャーの方の横に座ったので
ドキドキしました。。。


でも、仕事中にはできないような会話ができて
楽しかったです。
いやー、めっちゃ笑ったー。
ツボったわー。

お客様兼パートナーの会社の方とは
初めて一緒に飲んだんですけど
面白い方々だなぁと改めて思いました。
そしてシニアマネージャー(といっても40代後半?くらい?)も
いろいろと話を振ってくださったので
ありがたかったです。

その後も
会社の先輩(2名)+けろ子+相手のシニアマネージャー
の計4名で2次会に行き
さらにお酒が進んでしまいましたとさ。



翌日は若干、気持ち悪さが尾を引きましたが
これくらいなら全然たいしたことないわと思い
いつも通り、7:40に出社しました。
案の定、業務に支障は全くありませんでした。わはは。


週末は、あまり天気もよろしくないようですが
梅雨!って感じがして、あんまり嫌じゃないです。

では、みなさまも
良い週末を〜♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<趣味あれやこれや | Everything's gonna be fine! | 不完全だが人間やらなければならないことがある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |