熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ありがたや。
2013-06-01 Sat 20:07
ファミチキは不動の美味しさだ。

6年ぶり?くらいに食べましたがやはり美味しかったです。
どうもこんばんは。けろ子です。

けろ子は4月から隣県の顧客先にて働いていますが
金曜は、本社で働いている先輩と後輩が
けろ子の職場の近くまで(遠いのに・・・)来てくださいまして
飲み会しました☆
けろ子は仕事の鬱憤をうわーー!っと発散させまくったせいで
スッキリしました。

まわりにどう思われたかは分からないけれど。(^^;)


飲み会の後、先輩から
「病んでなくて良かった!」とメッセージがあって
心配してくれてたのかと思い
ありがたいなと思いました。
一緒に飲んでた後輩も
「楽しかったですねー
 是非また飲みにいきましょう!
 次も楽しみにしてますので」と返事をくれました。

嬉しいな。

来週も頑張ろう。



今日は

読書をしたり

ギターを弾いたり

DVD付きのCDを買ったり

大満足の日でした。


読書の
話の続きが気になるので
今日はこの辺にて!

ではねー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応援 | Everything's gonna be fine! | 環境の違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |