熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
環境の違い
2013-05-30 Thu 20:19
うーん。

うーーん。



・・・なんか違う。



今日はちょっと愚痴らせてください。
見たくない方は回れ右で。


業務の繁忙期で
周りの人が死にものぐるいで仕事してるのに


なんだ。
ここのぬるま湯は。


隔離された環境で

何キャッキャしながらタラタラ仕事してるんだ。


たいして負荷の高くない仕事を
何人もの人で作業している。


絶対おかしいだろ。




もっと必要なところに
人を充てるべきじゃないのか。



「楽をしたい
 でもお金は欲しい」



私はそんな考えは大嫌いだ。


反吐が出る。



一人心の中で毒づいてます。



私はまだ、お客さんとの信頼関係も浅いし
人を配置する権限なんて微塵もないので
今すぐどうこうできないけれど
来年も同じ仕事しているかどうかなんて分からないけれど


このマンネリ化した環境を変えたい。


来年は自分がこれらの仕事を乗っ取って
すべてを把握し遂行できるように
今、できるかぎり、この仕事を吸収しよう。
お客さんとも信頼関係を築こう。

そんなことを思った仕事の帰りでした。
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがたや。 | Everything's gonna be fine! | 5/26 ONE OK ROCK 横浜アリーナ行ってきたよ!>>
この記事のコメント
けろ子さんはステキ過ぎますね
私もダラダラ仕事してる人は嫌いです
効率良く仕事を進めるにはどうしたらいいのか、なんで考えないんでしょうね?

2013-06-01 Sat 19:15 | URL | 匿名希望 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
匿名さん
コメントありがとうございます。
いやー、人の黒い部分を見ました(^^;)

・・・ちなみに、私の上司はその辺の黒い部分を知ってて
この場所に私を遣わしたみたいです。
少しは改善したいなー!
2013-06-01 Sat 22:20 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |