熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
5/26 ONE OK ROCK 横浜アリーナ行ってきたよ!
2013-05-27 Mon 23:05
両腕、右側の腹筋、両足のふくらはぎ・・・



今日は筋肉痛です。






いやー、、、、






昨日のライブ











楽しかった!!!






ファンクラブ枠のチケットだったので
Aブロックのステージの真ん前のアリーナスタンディング!

メンバーが近い!

めっちゃ近い!!




Takaの歌声
Toruのギター
Ryotaのベース
そしてTomoyaのドラム
ライブの雰囲気を五感で感じられて本当に良かった!


メンバー4人みんな好きだけど
特にTomoyaが大好きなので
生Tomoyaと生ドラム演奏が聴けて
本当に嬉しかったです。


メンバーのみんな、本当にかっこ良かった。






喉がかれるくらい、
腹筋が痛くなるくらい
歌って叫びました。

こぶしを突き上げたり
ジャンプしたり、頭上で手を叩いたり
大いにはしゃぎました!
・・・1kgくらい痩せたんじゃないだろうか(笑)





本当に楽しかったです。
3日間の横浜アリーナ公演、おつかれさまでした。
たくさんのパワーをもらいました。

ありがとうONE OK ROCK!!! (*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<環境の違い | Everything's gonna be fine! | 力を抜くって難しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |