熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
「順調です」と報告した直後にトラブルが発生することもあるさ
2013-05-22 Wed 21:44
毎日何かが起こりますね。
どうもこんばんは。けろ子です。



最近のことを以下に記します・・・

・進撃の巨人をアニメで見た。(原作はまだ読んでいない)
・仕事で、下記の記事にも紹介している「めっちゃええ声のOさん」と
 しばしば話せている。(嬉しい)
・しかし仕事はヒヤヒヤすることが非常に多い。
 毎日がヒヤリの連続です。明日もいろいろ不安。
・ドラマの「家族ゲーム」が気になる。(フジテレビ系 水曜22:00〜)
・二郎系ラーメンを食べたら先輩達に驚かれた。
 (「系」であって、二郎そのものではない)
・上記とは別に仕事後に先輩達と一杯やった。(仕事後のビールは最高だ!)
・仕事後、1時間歩いて帰宅した。(運動したい気分だったため)
 (8cmヒールのパンプスで歩いて帰りましたとさ)


そうそう、仕事場の人間関係って大切ね。
お仕事大変だけれど
今回、一緒に働いてるメンバーは面白い人たちで
いまのところ関係も良好です(^^)


週の後半戦もがんばりまーす!
ではねー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<力を抜くって難しい | Everything's gonna be fine! | 青空の下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |