熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
このみのこえ
2013-05-16 Thu 23:19
前も書いたかもしれないけれど
22時になるともう眠くなります。

それは、生活のリズムが朝型になったのも
1つの原因だと思います。

今日は、私自身はあまり大変な思いをしていないのですが
いろいろなハプニングがありました。
4月から業務内容が変わってからと言うもの
1日1日の密度がとても濃いです。


* * * * *


前から何度か記事に書いていますが
お仕事の都合上、けろ子は顧客先に常駐しています。

お客様でもあり、一緒に仕事をしている会社の方の中に

めっちゃ けろ子好みの声の男性がいらっしゃいます。
けろ子と20歳くらい違う既婚の年上の男性なのですが
(全然そうみえない!若い!!)
優しくて低くて太めの声で
めっちゃええ声なんです。

その方が話す度に、けろ子は
ええ声や〜 (*´∀`*)ステキ♪

となっています。

その方の声がもっと聞きたい!
もっと話してほしい!

そう思うこともよくあります。

一緒に業務を行っている部分もあるため
その方から名前を呼ばれて話しかけられることもしばしばあります。
その時は心の中で舞い上がっています(笑)

お仕事、大変なこと一杯ありますが
今日もその方と話せて良かったです。 (*´∀`*)

お仕事明日もがんばりまーす!
明日出勤したら週末だーー!!!

別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空の下 | Everything's gonna be fine! | 5/26 ONE OK ROCK 横浜アリーナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |