熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
時雨の音色に癒される
2013-05-08 Wed 23:06
原曲が良いことはさることながら
ピアノの音色って、なんでこんなにも切なくなるんでしょうね。

まずご紹介したいのが耳に優しいこの曲。




時雨の曲って、尖っていて、音の洪水のようで
複雑そうに聴こえるんですけど
こうやってきくと、とってもいいメロディだなって感じます。


次にご紹介するのがこの曲。


ゴリゴリの部分と、柔らかな部分があって泣きそうになります。
この曲を聴いていて
たくさん戦ってきて、たくさんの仲間と出会えて
苦しいこともあったけど、楽しいこともあって
それがこの戦いで全部終わりになる!というような
なんか、ラスボスを倒しに行く時のような感覚に陥ることがあります。


* * * * * * *

どーでも良い近況ですが
先日、睡眠時間が3時間半だったので
日中は頭痛がするほどねむくてねむくて仕方なかったのですが
(「眠い」は仕事をやらない理由にはなりませんので、もちろん仕事はやりますよ!)
19時を過ぎた頃に集中力の限界が来まして
20時に家に帰ってごはん食べてソッコー寝ました。
就寝時刻は22時(笑)めっちゃはやい。
LINEでメッセージが届いていましたが
全く気づかずに寝てました。
おかげで今日は気持ちよく起きれました。
睡眠をちゃんととらないと仕事に影響が出ることを再認識しました。
みなさんも、休む時はしっかり休んでくださいねー!

ではではー♪

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/26 ONE OK ROCK 横浜アリーナ | Everything's gonna be fine! | GWおわり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |