熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
GWおわり!
2013-05-06 Mon 23:48
IMG_0247.jpg


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お仕事だった方は、お疲れさまです。
お休みだった方は、GWは楽しめましたでしょうか。

けろ子はお休みだったので、実家に帰ったり
買い物に出かけたりしていました。

実家に帰った時には
iPadを両親にプレゼントしました。

一旦、渡したのですが
両親は、ネットワーク等の初期設定やAppleIDの設定で
まごまごすることが目に見えていたので

私がそれらをすべて設定し、母が使いそうなアプリも入れました。

あと、操作の仕方を簡単に説明して
実際に触ってもらいました。
両親はたいそう喜んでいました (*´∀`*)
よかったよかった。

実家に帰ると、姉がMWAMにはまっていて
「5/6に東京にいるなら、MWAMのライブグッズを買ってきて!」
とおつかいを頼まれました。

5/6、午前中に美容院に行って、午後から武道館に買い物にいくかー
とか考えて、それを実行したわけなのですが
午前中行った美容院に、MWAMの武道館ライブに行く人が髪をセットしてもらいに来店していまして
「物販は8:00の時点で整理券を配布していたよ!」
とのこと。

そして、なんということでしょう。
その方は「物販は友達が並んでるから、私のは不要なんで、これどうぞ」と
けろ子に物販の整理券を下さいました!!


IMG_0257.jpg


ありがたや!!


その後に武道館に行ってみると、
整理券をもたない人はグッズを購入できないしくみになっていまして
改めて、美容院で会ったその方の方に心中で感謝をし
姉のリクエストのあったグッズと、自分用のグッズを買いました。

IMG_0259.jpg
↑自分用の毛玉(笑)
(本当はトレインステッカーが欲しかったけど、売り切れました。。)

それからスタジオでドラムを叩いて、
先ほどようやくマンスリーマンションの方に帰ってきました。

去年は、去年で
かけがえのない体験をしたGWだったけれど
今年も充実したGWでした (^_^)

明日から、またお仕事ですー。
社会復帰しなきゃなー。
がんばろーおー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時雨の音色に癒される | Everything's gonna be fine! | 仕事からの〜プロント!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |