熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
仕事からの〜プロント!
2013-05-01 Wed 22:53
明日はお休みをいただきましたー!
いやっほーぃ!

というわけで、今日は仕事後にちらっと飲んできました☆
プロントに20時までのお得なセットがあるのですが、オススメです (*´∀`*)
一緒に働いているKちゃんといろいろ話せて良かったです。

私を含め、4人で顧客先に常駐しているんだけど
2人はベテランの先輩、
2人はぺーぺーのわたしとKちゃん、という布陣です。
(Kちゃんとけろ子は同い年だった!)

今日、Kちゃんとたくさん話したし
たくさん笑ったし

「けろ子ちゃんがいてよかった」


そう言われて嬉しかった。

わたしも、あなたがいて良かったよ。

ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWおわり! | Everything's gonna be fine! | Be Calm>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |