熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Be Calm
2013-04-29 Mon 21:45
4月ももう終わりですね。
新緑が綺麗です。

連休、みなさまは
いかがお過ごしでしたか。

けろ子は休みを満喫しました。
明日、仕事にいくのが億劫になるくらいです(苦笑)

今日という日は1日しかない。
どこかで何か衝撃的なことが起こって
明日は来ないかもしれない。
そんな思いを抱きつつ
ごはんを食べて、テレビを見て、人と会って、笑って
買い物をして、音楽を聴いて、息抜きをして
眠って
気がついたら朝になっている。
また新しい1日の始まり。

太陽が昇ってくる感じ
じわじわと体が温まっていく感じ
生きてる証拠

疲れてくたくたになっている時は
自分のことを考えることだけで精一杯になってしまっているけれど


明日が平和でありますように。




* * * * *

ipadを買いました。
母の日のプレゼントです。
IMG_0242.jpg

5月に実家に帰るのが楽しみです。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事からの〜プロント! | Everything's gonna be fine! | 生の感触に触れないとモチベーションが上がらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |