熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
生の感触に触れないとモチベーションが上がらない
2013-04-21 Sun 21:39
何でも疑似体験じゃ満足できない、ってことよ。

* * * * *
さてさて、週末、関東は雨模様で
大いに冷え込みましたが
今日はようやく近隣の駅のスタジオで
ドラムを叩いてきましたー。

出向になって
こっちに住んでからはじめてだから
3週間ぶりくらい? 久しぶりだわ!


ドラムを叩くよ3

やっぱり家でパッドを叩くのとは違う
生ドラムの音と感触があって
楽しかったです(^^)♪

音が出るって良いなぁ。
自分の不安定さも浮き彫りです(苦笑)
スネア欲しくなってきた。

安定したビートを刻めるように
これからもがんばりまーす!


* * * * *

そうそう、唐突に話は変わるのですが
ONE OK ROCKの横浜アリーナでのライブ 5/26(日)のチケット 1枚
誰か欲しい人いないかなー。
欲しいひとは鍵コメントにてメッセージくれると嬉しい!

* * * *

明日の仕事は7:30に出社です!

・・・いや、みんなが7:30に出社するなら
けろ子はそれより前に出社してないといけないよね。
ということは、7時過ぎか・・・。
そしたら、家を出るのは何時だ・・・?

・・・早いな。


明日からの1週間気合い入れていくよー!
ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Be Calm | Everything's gonna be fine! | 改めてそう言われると切なくなるじゃないか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |