熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
良い休日
2013-04-13 Sat 19:33
(4/14ちょっと追加)
* * * * * * * * *
その音楽の作り手は、
普段、一体何を感じ
どんな想いで曲を作っているのか

それが垣間見えるので
音楽雑誌を購入するようになり
今月は、けろ子の好きなアーティストが表紙を飾っていました。
いつもはドラマガだけですが、今回はギターマガジンも購入しました。

rakugaki35
しかしこの人はなんでこんなにスタイルが良いのだろうか。。
ギターを弾く姿が格好良すぎます。

そうそう、
先月、初めて雑誌にハガキを投稿したのですが
今月号に載っていました。
とっても嬉しいです。
これからも投稿します(笑)


* * * * *


さてさて、今日は時間があったので
とある目的があってCDショップへ。

IMG_0234.jpg

けろ子の好きなアーティストの楽器が展示されていました!!
ふぉおおお!

テンション上がります!


ピエール中野氏の青く光るGen16!!
かっこいい!
IMG_0233.jpg

生で見れて良かった!!
サービス精神旺盛なビエール中野氏に感動!


このPVで使われている楽器です。


TKも中野氏も345もすきだわー。


上記に加え
電車に乗るときに行き交う人混みの中、
拾ったPasmoを持ち主に届けれたこと
年配の夫婦に席を譲れたこと

そして今朝方起きた関西の地震の被害の少なさ
ほんとうに、今日は
良い休日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めてそう言われると切なくなるじゃないか | Everything's gonna be fine! | サマソニに行きた過ぎてうずうずしている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |