熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
サマソニに行きた過ぎてうずうずしている
2013-04-11 Thu 22:08
夏は音楽イベント真っ盛り。
気が早いと言われそうですが
けろ子はサマソニに行きたいと考えています。

1日目も2日目も見たいアーティストがいるため、
2日間通し券を購入するのが一番なのですが
やはり、それなりの値段はします。

いやいや、しかしこれだけのアーティストのパフォーマンスを
一気に見れるなんて滅多にない機会!

いまから「今年の夏はどうしよっかな♪」なんて
うずうずしています。 (*´∀`*)


* * * * *

今週末は、少し自分の時間がありそうなので
久しぶりにドラムを叩きたいなぁ・・・と思っています。
仕事や住まいの環境が変わった(←マンスリーに引っ越した)こともあり、
最近、基礎練すらできていないから
また、ちょっとずつ、始めます。
個人練習ができるスタジオも見つけなきゃー。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い休日 | Everything's gonna be fine! | その話 乗るも反るも 自分次第>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |