熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
つながった!
2013-04-02 Tue 23:50
インターネット環境整いました!
というわけで、PCからの更新が可能になりました!
やっぱりいつもの環境がないと落ち着かないね。


IMGP2638.jpg


京都では夜桜も堪能してきたよ☆




個人的に、下記が今季のベストショットです。
IMGP2683.jpg


さてさて、少し近況を。

新年度になって
出張先での仕事はまだ慣れてないけど
先輩を見習いながら、その他諸々の方にお世話になりながら
毎日頑張ってます。
今までに比べて、朝は早いですが
幸いにも、マンスリーマンションに住まわせてもらっているおかげで
30分くらいで勤務先に着くので
とても助かっています。

なんだろ、忙しい時ってある意味、ハイになってるのかな。
けろ子はすぐ疲れるし、気力体力のない方だと思うんですが
案外自分がタフなことに気づくことがあります。

ゲーム風に言うと、こんな感じかな。。
(1)長期戦になりHP少なく、もうすぐでひん死状態
(2)あれ?バーサク スイッチ入った?←危ない・笑
(3)戦いつつ、リジェネ(自分の趣味や休養等)で回復する→(1)へ


そうそう、最近「終電ごはん」という本を買ってから
疲れてても、夕飯はコンビニの食べ物ばかりじゃなくて
何かちゃんと作って食べようという気が沸いてきて
(そっちの方が経済的にも優しいし)
ここ1週間くらい、実行しています。

HP少ない状態で帰ってきても
暖めることと、お湯を沸かすくらいのことはできて
作りおきしていたごはんと
スープやお味噌汁など暖かい物をちゃんと食べると
HPが回復します。

HPが回復したら、明日の準備をすればいい。

そんなわけで、今から明日の支度をします。
ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その話 乗るも反るも 自分次第 | Everything's gonna be fine! | 明日から新年度>>
この記事のコメント
けろ子さん!!桜めっちゃ綺麗ですね!素敵です。
出向、大変ですね。慣れない環境で体調とか崩さないよう祈ってます。僕もがんばるのでけろ子さんも無理せず頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
2013-04-06 Sat 23:44 | URL | 有機酸 #-[ 内容変更] | top↑
有機酸さん
コメントありがとうです!
けろ子は毎日残業続きで、帰ってきたら くたくた状態ですが
今のところ大丈夫です!
ベテランのボスもいますし、パートナー会社の方も良い方ですし
人間関係に恵まれててやりがい感じていますよ! (*´∀`*)

桜は好きな花なので、綺麗に撮ってあげたい気持ちが強くて・・・
今年はたくさん撮りました☆
少しでも春を感じていただければと思います♪
2013-04-07 Sun 22:18 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |