熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
陽はまた昇る
2013-03-23 Sat 01:30
ようやく見たかった映画のDVD借りてきました。

・桐島、部活やめるってよ
高橋優くんの歌がとてもカッコいい。
女子ってめんどくさいなーと、うなずける部分もあり。。。(苦笑)
見ている時より見た後にいろいろと思う作品でした。
個人的な一番の場面は、終盤におけるヒロキと、前田の会話。


・おおかみこどもの雨と雪
予告編を見た時から、
「どうして貞本さんの描く男性はこうもカッコいいんだろう」と
密かに思っていた作品。
(私がなで肩&猫背に弱いのか・・?)
母の愛情と、強さを感じたのは言うまでもありませんが
人々の優しさを感じる物語でした。
嵐の夜の、そうちゃんの「わかってた」とその後に続く言葉が
何とも優しくて、かっこいい。
なんかとても満たされた気持ちになりました。
2人の続きが見たかったです。

こういう作品を見た後に思うのが
私は愛情を与えられる人だろうかという疑問や不安。
めいっぱい、人を愛したいという気持ちがある反面
自分が大事で醜い面もたくさんある。

わたしは、自分の身を投げ出してでも、人を大切にすることができるだろうか。
お母さんになると、変わるのかな。


* * * *

さてさて

引っ越すため、ドラムの最後のレッスンに行ってきました。
(一旦やめて、4ヶ月後にまた復帰しますけどね。)
ドラムセットは叩かず、
練習パッドを用いて先生と呼吸を合わせて基礎練習してました・笑
今まで基礎的なことは何もやってこなかったので
この4ヶ月間、基礎練習に励んで
力をつけます!

ちなみに、マンスリーマンションの入居日は3月26日夜です!
わー、準備しなきゃー!


* * * * * * *

東京では、土曜日はお天気もよく、桜も見頃となりますが
けろ子はどこか散歩に出かけようか どうしようか
迷っているところです。
目黒川の桜も好きですが
隅田川沿いの桜も好きです。

でも、来週、京都にお花見に行く予定だし
わざわざ今、東京で見なくても、という気もしますが
出かけないのはもったいない気がします。

悩むな〜!

そんな近況でした!

ではね〜!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい環境 | Everything's gonna be fine! | 引っ越し準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |