熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
引っ越し準備
2013-03-20 Wed 09:38
暖かい日がだんだん増えてきましたね。
コートを着なくても過ごせる日がきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて。
けろ子は、仕事の都合上
3月末から4ヶ月間、隣りの県のマンスリーマンションに住むため
引っ越しの準備をしないとなぁと考えているところです。
ベッドや家電などは備え付けの物があり、
今の部屋の全部の荷物を持って行くわけではないので
その分、気楽です。
箱、何箱くらいになるだろうなぁ・・・・。
もって行く物と箱数見積もって
段ボールを買いに行こうと思います。

・・それにしても、今の部屋も
だいぶ物が増えたなぁ・・・(^^;)
もはや何が増えたか、よくわからないけど
これを機に整理して減らせたら良いなぁ。


* * * * * * * * * * *
この暖かさで

近所の神社の桜も咲き始めました。





近所の神社の桜を見る度に
大学を卒業して東京に来た日のことを思い出します。

あの時も

この神社の桜はとても綺麗に咲いていました。



朝までゼミのメンバーとオールをしていたのに

昼には、

なじみのない東京にきて
こうやって、ひとり
桜を眺めているなんて



なんだか胸がいっぱいになって

今でも、
ちょっと切ない気持ちになります。




rakugaki34.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<陽はまた昇る | Everything's gonna be fine! | 桜が咲き始めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |