熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
桜が咲き始めました。
2013-03-16 Sat 17:40
今度こそ、と思い

デジイチ持って新宿御苑に行きました。
ぽつぽつと桜がさいていました。

IMGP2555.jpg


IMGP2549.jpg


IMGP2534.jpg


桜のピンク色とと空の水色って
なんて相性が良い色なんでしょう。


風邪気味で微熱があったんだけど
出かけて良かったです。

まぁ、帰ってきてからは
しんどくて倒れながらこの記事かいてますけど。。。。(苦笑)

四季の写真を撮る度に
季節を感じることができる
日本に生まれて良かったなぁ、と
いつも思います。



今年もまた、京都に桜を見に行く予定です。
友達のなぎちゃんと一緒に花見予定。
なんだかここ1年、京都に行くことが多くなってるなぁ(笑)

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引っ越し準備 | Everything's gonna be fine! | この時期にマスクしてると花粉症と間違われるよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |