熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
この時期にマスクしてると花粉症と間違われるよね
2013-03-14 Thu 21:04
何故か風邪引いた。

昨日から喉が痛い。


そんな中、昨日は部署の飲み会で
18人で楽しく笑って飲んで2次会も参加して終了。

アルコール消毒で治るかと思われたが
だらしない格好で寝てしまったので風邪は悪化。
今朝は5時くらいの地震で目が覚めるも
むにゃむにゃ二度寝して6時半に起床。

結構ずぶとい(笑)

シャワー浴びて着替えてご飯食べるも
なんだか頭がぼーっとして
熱を測ってみたら微熱。

仕事を休もうか休むまいか一瞬迷ったが

今日は隣りの部署の子と約束してたランチ会があったのと
最近は仕事も落ち着いているので
体力的にも問題ないと思い
出社。

市販の風邪薬を飲んでいたけど
今日の分でなくなってしまった。
また買いに行かなきゃな。

明日は金曜日で
伝統の吟醸酒の会が開催される予定。
けろ子は初参加
明日のために体力つけなきゃな!と思い
ホワイトデーでいただいた洋菓子をぺろりと美味しくいただきました。(笑)

そんな今日は23時から
凛として時雨の新曲がUstreamで放送予定だそうです。
絶対見ます。


その時間まで、しばし倒れてます。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜が咲き始めました。 | Everything's gonna be fine! | お散歩日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |