熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人生 かけて 僕 は
2013-03-05 Tue 20:38
IMG_0187.jpg

ワンオクの
3月6日発売の初回限定版CD
フラゲしました!


とりあえず聞いてます。

感想としては
「『感情エフェクト』がぐぐぐっと成長(進化)したもの」っていう印象が
いちばん近いかも。
けろ子は過去のアルバムの中でも特に
「Nicheシンドローム」や「残響リファレンス」が大好きなんだけど
この「人生×僕=」は、それとはまた違った方向な気がします。

このアルバムの中には、シングルで発売された曲も入ってるけど
Nothing Helpsは
tomoyaのドラムの音がしっかり入ってるから
アルバム版の方が好きだ!

1つ1つの曲の密度が濃い中
やっぱり中でも DeeperDeeperは光ってるなぁ (*´∀`*)+
↑tomoya贔屓です(笑)

* * * *


「バンドは仮面ライダーやウルトラマンみたいにたくさんの数と歴史があってそしていつの時代も必ず誰かの心に残ってる」


この69という曲の後に続くthe same as...の流れが良すぎて
感動した。

ゾワゾワッと来た。

・・・イイ!!
これライブでやられたらたまらんわ。


ボーナストラックはいつもより長めで
歌詞はひどいものだったけど(笑)
ほのぼのするONE OK ROCK劇場でした。
「感情エフェクト」以来の登場人物もいたし
新キャラもいた(笑)


初回限定についてくる、
The beginningとthe same asのアコースティックバージョンの
DVDも良かった。
メンバーの仲の良い姿が久しぶりに見れて良かった。
そして、アコギとアコベとカホンとコーラスが
温かな雰囲気を出していました。

5月にライブに行くけど、
当然、このアルバムの曲はやるとして、その他にどんな曲目でくるのか
本当に楽しみです!
どの曲もイイ曲だからなー!
ライブが待ちきれないなー! (*´∀`*)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お散歩日和 | Everything's gonna be fine! | ワンピ69巻買ったー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |