熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
4ヶ月
2013-03-02 Sat 10:30
けろ子は3月末から7月末まで
千葉に出張します。

お客様先に常駐です。

今の家からそのお客様先に通うのは2時間くらいかかってしまうので
ウィークリー(マンスリー?)マンションを借りる予定です。
人生初です。
不安もありますが、ワクワクもします。


* * * * *



毎週、ドラムを習いに行っていますが
この度、先生が変わりました。
先生が変わっても
前の先生のやり方を引き継いでやっていただいています。


けろ子は
千葉で仕事するにしても
ドラムは続けたい。
(仕事漬けだなんてまっぴらごめんだ!)
しかし、仕事終わりに2時間かけて、今のところには通えそうもない。


千葉で習うか
4ヶ月間、レッスンをお休みするか
分岐点にたちました。


4ヶ月間、千葉で習うにしても、またそこで新しい先生につくことになり
レッスンはその先生独自のやり方でやることを考えると
私は、先生がコロコロ変わるのは嫌です。

ということで
4ヶ月間お休みすることにしようと思っています。
お休みする間、レッスンに通えないのは寂しいですが
好きなアーティストの楽譜はいろいろ持っているので
近くのスタジオ借りて個人練習したり、
メトロノーム聞いて基礎練をしようと思います。
今のペースで練習すると
4ヶ月あったら、何かできるくらいにはなりそうです。


4ヶ月経ったら、今のところに復帰しよう。
そのことを、今度のレッスンで伝えよう。
できれば、新しい先生と、やることを決めてから
休みに入りたいな。

別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<練習中 | Everything's gonna be fine! | 当選のお知らせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |