熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
当選のお知らせ!
2013-02-28 Thu 23:33
凛として時雨の武道館ライブのチケット
当選したーーー!!


ライブは平日だよこりゃ会社休まないと行けないよでもまぁ6月だからまだいっか。

ということで浮かれています。わほーい! ヽ(*´∀`)/
こりゃ4月に出るアルバムも聴かなきゃなー。


***

一昨日と今日は、仕事終わった後、飲み会でした。
いろいろとお誘いをうけるのは嬉しいです。
楽しい時間が過ごせました。
一昨日は、研修で一緒だったメンバーとの飲み会で
年齢層が幅広かったです。
紹興酒を注ぎまくって、何度も 乾杯してました。
2次会の店では、けろ子は普段全く焼酎なんて飲まないのに
周りのメンバーが勝手にけろ子の名前でボトルをキープしようとしてました。
なんでやねん・笑
もうどこのお店だったか記憶があやふやだし
また行くかどうかも分からないのに
結局ボトルはキープされました。笑

今日は、部署の先輩方との飲み会で
乙姫部長と、K先輩とで、ずっとスノボの話をしてました。
乙姫部長も、先輩も、
大自然の中で遊んでる感じが
スケール大きくって良いなと思いました。
やっぱり冬は冬を楽しまないとね!

そんなこんなで、明日からは3月です。
楽しんで行こー!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4ヶ月 | Everything's gonna be fine! | TK holic>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |