熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
TK holic
2013-02-24 Sun 22:03
切ないアルペジオを求めたら
時雨を通り越して
TKに行き着いたって話。



▽見れない方はこちらから
TK from 凛として時雨 『haze (short version)』


このTKとワンオクが出るライブが3月末にあるんだけど


けろ子は行きたくてしょうがないんだけど


平日なんだよ!



19:00開演って


仕事やすまない限り間に合わないよ!



そうそう、ピエール中野氏のドラム教則本の入門編と実践編

IMG_0151.jpg


ようやく全部見ました。

冊子の方もじっくり読ませていただきました。

かなり楽しく見れました&読めました。

基礎を築くことが、一番の近道で
やっぱり、努力と経験をしないと身につかない。
たくさんのものを見て、聞いて、考えて、惜しまず猛練習して、
そこから生まれた自分という個性を
コトバにして、演奏にして伝えていってる人なんだなぁと
実感しました。

何度も読める&見れる、いい教則本+DVDです。
買って良かった。

けろ子は 今は基礎も弾ける曲もないけど
そのうちに、見てるこっちまでワクワクする/楽しくなれるような
そんな演奏をしたいと思いました。 (*´∀`*)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選のお知らせ! | Everything's gonna be fine! | 夕景のメロディーも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |