熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夕景のメロディーも
2013-02-20 Wed 21:57
もうちょっと聴いていたいの




rakugaki32.jpg


Can you hear me ? JPOP !






以下は全然関係ない話。

-----------------------------

2月1日付けで、
けろ子は実は部署が異動になっています。
4月になったら、環境が変わる予定です。
でも部長は兼務している乙姫部長だし
今は前の業務をまだ行ってるし
異動先のメンバーもなじみのある先輩が数名いるしで
違和感なく過ごしています。


強いて言うなら、前の部署より元気(笑)



今回、いろんな人がこの部署に集まってきたので
昨日、歓迎会がありました。

ちょっと後悔することもしてしまったので
今度すっぱりあやまるとして・・


この飲み会・・

かなり
激しかったです(笑)

2次会のカラオケも18人くらいで
飲む飲む歌う乱れる飲む歌う乱れる飲む食べる飲む寝る・・・


カオスティックな感じが
たまらなく楽しかったです! (*´∀`*)笑


だいぶ飲んだにもかかわらず
翌日、みなさま通常通り出勤。

やることやって
はしゃぐ時は思いっきりはしゃぐ

先日のスノボ合宿もそうですが
乙姫部長の飲み会はいつもこんな感じです。
けろ子はかれこれ5年間、乙姫部長の下で働いています。

いやー、
やっぱりかっこいいです。
良い上司だなと思います。

これから社会人になるみなさま、
やっぱり、「人」ありきの仕事です。
一人では仕事はできません。
一人では、自分の中の引き出しも増えませんし
可能性も広がりません。
いろんな人に出逢って、人間関係を深めていってください。
で、是非、尊敬できる人を見つけてください。

きっと、あなたの人生が豊かになるでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TK holic | Everything's gonna be fine! | 北陸いってきたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |