熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
からっぽ
2013-02-14 Thu 21:10
mono15.jpg

久しぶりに絵を描こうと思ったらこんなのになった。
めっちゃ不機嫌(笑)





さてさて、今日はバレンタイン。

毎年、この日はいつも誰かに何かを渡そうとしていたのですが
今年は





誰にも何もあげませんでした





・・・


・・・・・




・・・・・・珍しい!!






ここ10年くらいの習慣が打ち砕かれました・笑











何もしなかった理由は・・・・



正直なところ、

身近に「何かあげたい」と思える人がいなかったんです。




ユウやしえろさんやうらぴょんにチョコを渡そうにも
物理的にも心理的にも近くにいないしね。
彼女とかじゃないから、郵送するまでもないし。






うーん・・・

・・・なんかちょっと寂しいです。orz

別窓 | こころのなか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北陸いってきたー | Everything's gonna be fine! | スノボ!>>
この記事のコメント
お久しぶりです(^o^)
うひょー!激渋!!久々にけろ子さんの絵ごちそうさまです。笑

2013-02-17 Sun 03:35 | URL | 有機酸 #-[ 内容変更] | top↑
有機酸さんひさしぶりです!
たまにはこういうのも悪くないでしょう?(*´∀`*)(笑)

2013-02-18 Mon 21:47 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-26 Tue 21:58 | | #[ 内容変更] | top↑
>鍵コメさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
その曲知ってます!ドラマ「泣くなはらちゃん」の曲ですよね (*´∀`*)
ちょっとtab譜さがしてみまーす。
2013-02-27 Wed 21:41 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |