熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
スノボ!
2013-02-10 Sun 22:08
2/9(土)-10(日)
スノボに行ってきました!


今回は会社の乙姫部長
(けろ子が所属している部署の部長さん)に連れられて
長野の白馬に滑りに行きました (*´∀`*)
けろ子含め計10名。わいわいがやがや。

先輩達は2泊3日なんだけど、
けろ子は1泊2日で帰ってきました。

IMG_0156.jpg


1日目は、朝7時半新宿発のあずさに乗って白馬まで移動し、
ペンションに寄ってウェアに着替えたり、滑る準備をして
お昼からゲレンデへ。

そこでO先輩と一緒に滑るコースを間違えてしまい
乙姫部長達8名とはぐれることに。


とりあえず下まで滑って、それからゴンドラでまた上まで登ったときに
まさかのお呼び出し。
「東京よりお越しの、けろ子様、O様。
 お連れ様の乙姫さまがお探しです。
 ベースゴンドラ乗り口付近、○○までお越し下さい。」




携帯を不携帯すると、こういうことになるんですね・苦笑


いろいろあって、なんとか合流して
16時半にゲレンデを後にし、ペンションに戻りました。
それから温泉に行って、ゆっくりしたあとに
夕食。

IMG_0162.jpg



ワインやピザやパスタやお肉やお魚やデザートやら
ものすごく美味しかったです!!

いやー、ビールやワインや梅酒や梅酒や梅酒・・・
楽しく飲みましたー!笑


夕食の後は、8人で大貧民大会☆
更に飲みながら23時半くらいまで延々とやってました・ 笑


就寝し、翌朝は7時過ぎに起床。
朝ご飯を食べて、8時半にゲレンデへ向かいました。



それからは乙姫部長によるマンツーマンのスノボレッスン。
乙姫部長はほんと教えるのうまいなぁ。
乙姫部長のおかげで、けろ子はなんとか初中級レベルにレベルアップしました。
あとは滑り込むだけ!

というところで、お昼になり、昼食をとってから
みなさまとバイバイしました。

けろ子は1泊2日なので、ここでみなさまとお別れなんです。

ペンションに戻って、レンタルした物を返却し、
駅までオーナーさんに送って行ってもらい、お土産を購入し
14時38分発の新宿行きのあずさで帰路につきました。
んで、5時間かけて帰ってきました。

IMG_0158.jpg


乙姫部長を始め、今回の合宿に参加されたメンバーと一緒にいるのが
楽しくて
ほんとうに、参加して良かったなぁと思いました。

全身筋肉痛で、歩くときロボットみたいになっちゃうけど
なんだか痛みが心地いいです。


来週末も、(また別のところだけど)滑るぞー!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<からっぽ | Everything's gonna be fine! | よかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |