熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ひといきつきました
2013-02-02 Sat 19:19
(2/3追記)

1月が終わり
仕事の忙しさが一息つきました。

毎日ハードな日だったけど
終わってみるとあっという間だったなぁと感じます。

金曜日は
私の業務の始終をみていた先輩から
「おつかれさま!」ということで
ごちそうしていただきました。

ハードな日々でしたが、
風邪もひかず、インフルエンザにもかからず
精神的に病むこともなく
無事に、1月を終えることができて
本当に良かったです。


それに加え、昨日、今日は

陶芸で作ったお椀が焼き上がり

ワンオクのライブチケットが当選し

美容院に行って、納得のいく髪型にしてもらえ、

可愛い靴を安く買え、

久しぶりにギターを弾くことができました。


なんて幸せな日々でしょうか。

これからもけろ子はがんばりまーす! (*´∀`*)



IMG_0149.jpg


焼き上がった器


思ったよりぺたんこになった・笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマーな人たち | Everything's gonna be fine! | 念願のライブ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |