熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
壮行会
2013-01-27 Sun 18:57
IMGP2460.jpg


昨日は、金沢に異動になるうらぴょんまやさんの

門出を祝う会を開催しました。



あゆみんやよっしー、うらぴょんまやさんと
午後に銀座に集まって、プレゼントを一緒に選びました。

けろ子含め女3人、集合したうらぴょんまやさんの薄着の服装を見て


「金沢寒いからね!寒いのなめんなよ!」
「今日みたいにジャケットとジーンズだけじゃ凍え死んじゃうよ!」
「もう見てらんない!」



ということで


ユニクロでウルトラライトダウンと
ヒートテック(上・下)を購入し
プレゼントにしました・笑


うらぴょんまやさんは背が高いから
なかなかサイズがなくて困ったけど
なんとか暖かい服を購入できて良かったです。


そのあとは他のメンバー(ゆーきさま、にっしー、しえろさん)と
合流し、ゆーきさまのお宅でたこ焼きパーティ☆
(しえろさんは名古屋からわざわざ来てくれました・笑)

たこ焼きパーティのあとに、
同期からうらぴょんまやさんへ
更にプレゼント



「いってらっしゃい!」と書かれたケーキを贈呈しました。
IMGP2467.jpg



ちなみに、けろ子の絵は期日までに仕上がらず、
プレゼントしませんでした。(^^;)
もう日の目を見ることはないでしょう。。。


* * * * *


入社して互いに知り合って仲良くなって
最初はみんな本社勤務だったけど
今や転職したり、異動になったり
散り散りになって、ちょっと寂しい。



けど。



散り散りになっても、同期の絆は不滅だー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐーぐー | Everything's gonna be fine! | 感謝のことば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |