熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
計画をねりねり〜金沢編〜
2013-01-20 Sun 15:36
計画を立てています。

来月、金沢にいくために。



* * *

会社の同僚(うらぴょんまやサン)が金沢に異動になったので、
今度、壮行会をします。
で、そのときに渡すプレゼントを考えています。

プレゼントの候補の1つに、「金沢にいっても1人じゃないよ」
という意味も込めて
半分、ウケを狙って
そのうらぴょんまやサンの似顔絵と、
うらぴょんまやサンが好きな2次元のキャラクターを描いて
プレゼントしようと思っています





プレゼントしないかもしれない。笑





プレゼントする/しないは仕上がり次第かなー。




▽いまこんな感じ。
ぴょん



初音ミク、初めて描いています。。
うーん。。似せるのに精一杯です。





* * *

そうです。

けろ子は、友達(なぎちゃん、あゆみん)と一緒に、
うらぴょんまやサンの家に押しかけるために
今、金沢に行く計画を立ててるんです
えぇ、女3人、男の家におしかけます・笑

金沢では
観光&スノボをする予定です。


案はまとまったので
早く交通の手配しなきゃ!

楽しみだー!

別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<感謝のことば | Everything's gonna be fine! | サプライズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 Mon 00:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |