熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
雪の日
2013-01-14 Mon 23:28
今日(14日)は、東京でも雪がふりました。(^^)


いつも使っている駅も、こんな様子です。
寒いけど、テンション上がります (*´∀`*)
10cmは積もってたよ!
IMG_0127.jpg



今日は傘をさして渋谷に出かけてきたんだけど

雪に慣れていない車が多くて
交差点で立ち往生してたり
たいへんそうだった。
電車も、徐行運転したりして
遅れたり、運転見あわせてた。
そりゃそうなるよね。

けろ子も、渋谷駅に出るまで
いつもの倍くらい時間がかかりました。

なんだろ、他の地域では当たり前のことが
都会でできていないのをみると
都会は便利であることに慣れすぎているんじゃないかと思ったりします。



で、寒い日はやっぱりラーメンがうまい!
IMG_0128.jpg


ラーメンはやっぱりとんこつ!

好きなのは一蘭!


うまうま!

ごちそうさまでした!


夕方になって、雪が溶け出してきたら
渋谷駅は、坂の下に駅があるので
ハチ公口は大きな水たまりと化していました・笑


陶芸したり、絵を描いたり、雪を見ながら買い物に出かけたり
あっという間の3連休でしたー。 .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+.:゚.

明日から、また怒濤の仕事の1週間が始まります。
さあ気合い入れていくぞー!
ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サプライズ | Everything's gonna be fine! | ありがとう30000打>>
この記事のコメント
寒そうなモノトーンの雪の駅の表情と、湯気で?ぼやけた熱々の美味しそうなとんこつラーメン、、。いいニャ〜。食べたくなって来た。
2013-01-17 Thu 05:49 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 Sat 02:43 | | #[ 内容変更] | top↑
Chibiさん、コメントありがとうございます(^^)
iPhoneのアプリで、ぼかし機能を使って撮ってみたら、こんな感じになりました。
雪の寒々しい雰囲気と、温かで少し湿気のある空気を感じてもらえたのなら
けろ子の狙い通りで嬉しい限りです☆(笑)
冬は暖かいものを食べてホクホクしましょう♪
2013-01-19 Sat 18:55 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |