熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
連休
2013-01-13 Sun 14:15
音楽における歌詞で
「I scream」と「Ice cream」の発音の聞き分けって難しいよね。
アクセントの位置だと思うけど。
どうでもいいけどそんなことを思った3連休の中日です。
どうもこんにちは、けろ子です。

忙しく過ごしていたので
いつの間にか3連休になってて驚きました。

せっかくのお休みなので
何か絵を、絵を描こうと思っていたら
好きなもの描きたい病が発症して

ONEOKROCK2.jpg

こんなの描いてました。
ONE OK ROCKのメンバーです。

そういえば、MUSEの公式ミュージックビデオに
鉄拳のパラパラ漫画が採用されたようですね。
前から鉄拳のパラパラ漫画がすごいということをきいていて
見て、私も涙したことはありましたが
公式ミュージックビデオになったことは最近知りました。
すごいなぁ。
すごいわ。

こういう、言葉じゃないことを伝えるのって
とっても難しいことだと思うし、大切なことだと思う。
そんなMUSEは昨日と今日、来日していて
日本で芸術的なライブを繰り広げているようです。

昨日は陶芸に行ってきた。
焼き上がりが楽しみです♪
陶芸


さて、今日は何するかなー! (*´∀`*)

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう30000打 | Everything's gonna be fine! | 人生初の過ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |