熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人生初の過ち
2013-01-09 Wed 22:55
仕事
やってもやっても終わらない。


しかし、今日は21時半には切り上げないといけないことに。
うおーん。
忙殺されています。

頭真っ白です。
明日はどっちだ?

どうもけろ子です。





昨日も日付を超えた頃に帰ってきたんだけど

本当に何も考えれない状態になっていて

そんななか、お風呂に入ろうと思ったら

人生初の過ちを犯してしまいました。






それは・・・・









ボディーソープで髪の毛を洗う事件。






わしゃわしゃ洗ってるときに

いつもと違う感じに「?」となり









・・・ (;`・д・´)!?









なんじゃこりゃああぁぁ










めっちゃギシギシしました。(苦笑)



その後シャンプー&コンディショナーで洗い直したけど・・・






無意識でこんなことをしてしまうなんて


人生で初めてだったから本当にビックリした。


今日も、大変疲れました。

これから何もする気力が残っていないので
泥のように眠ります。

おやすみなさい。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連休 | Everything's gonna be fine! | 仕事初め>>
この記事のコメント
お疲れさまです
お仕事お疲れさまです(^^)
ボディーソープは油分を奪うのとキューティクルが死滅するそうです(´・c_・`)ぼくもよくやらかします。おそろしいことです

お身体に気を付けてゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
2013-01-11 Fri 03:43 | URL | 有機酸 #X/aKJHDk[ 内容変更] | top↑
Re: お疲れさまです
有機酸さんコメントありがとうございます!
怒濤の1週間が終わりました・・・。 (;´Д`)
来週も残業確定で死にもの狂いです。やってもやっても終わらない☆
今が正念場です。がむばります。

ボディソープ事件は本当に動揺しました。
けろ子のキューティクルは死滅しました(笑)
その後の落ち込みったらハンパなかったです。。。(涙)
有機酸さんもお気をつけ下さい。。。
2013-01-12 Sat 10:52 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |