熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
初練習
2013-01-05 Sat 23:22
行ってきました。


IMG_0116.jpg

2時間ほど叩いてきました。

ドラムを叩いている時は、動いてるから
ぽかぽか暖かいんだけど

スタジオの外に出たとたん、汗が引いて寒かった。


みなさまも風邪にはお気をつけ下さいませ。


* * * * * * *


そうそう、2012年に撮った写真ですが、
ようやく、アルバムが70%くらいできました。

▽2012年のMyアルバム(作業中)
IMG_0119.jpg


このページは8月のページです。
ごちゃごちゃして汚く見えますね・・・(^ー^;)
たくさんの素材を切り貼りして作っているので
広い作業場があれば良いんですけど。

ほんとうは、このアルバム
年末に完成するはずだったんだけど
写真の配置を考えたとき、あの写真よりこっちの写真の方がイイとか
あの素材よりこの素材の方が良いとか
いろいろと考えるから、作成に時間がかかっています。

この2012年のアルバムが完成していないので
2013年元旦を迎えても
まだ年が明けた気がしないでいます(苦笑)


さて、あとひといきで完成です☆
がんばるぞー (*´∀`*)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事初め | Everything's gonna be fine! | あけました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |