熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あけました。
2013-01-04 Fri 23:42
2013年賀3



遅くなりましたが

当ブログをご覧のみなさまへ。


特にテーマも何もないブログではありますが
数多あるブログの中から、当ブログをご覧下さいまして
ありがとうございます。

拍手やコメントを通して、みなさまと知り合えて
とても嬉しく感じています。

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。


上記の絵は、元々は横長の絵で
もっとごちゃごちゃ描いていたんですけど
塗るのがめんどいハガキに印刷するとき、うまい具合に納まりきらないということで
切り落とし、紆余曲折を経てこんな感じになりました。


* * * * * * * *

年末年始、実家に帰省していて
先ほど、東京に帰ってきました。


今回は1週間くらい帰省してたかな。
帰省する度に
父と飲みながら仕事の話ができるのは嬉しいです (*´∀`*)

しかし、今回はちょっとしんどかったな(苦笑)


帰省して、いろいろと思うところは
今度、ちゃんと両親に恩返ししなきゃなー ということでした。


とりあえず、まずは母にipadを買ってあげようと思います。


久しぶりに自分のブログに来てみたら
blogramのカウンターが30000打を超えていた!

あれ?
去年20000の御礼絵を描いたばかりと思ったのにな。

はわー! (〃ノд<`)…


ありがとうございます!

ありがとうございます!


近いうちに、お礼として絵を描きたいと思います!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初練習 | Everything's gonna be fine! | ふりかえり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |